Slow life in America

道ばたで見つけた小さなたからものたち


| - | | - | -
はじめまして!
大変ご無沙汰しております。

前回記事をアップした翌朝の2月18日午前6時27分に 
無事女の子を出産しました。
まさか数時間後に出産するとは思ってもみませんでした。
初産だったにもかかわらず、そして大きな赤ちゃんだったにもかかわらず、
陣痛が始まってからなんと3時間程、
病院に着いてから1時間もかからずに産まれてきてくれたんですよ。
あまりのスピード出産に本人はもちろんの事、周りもかなり驚いていました。
友達に妊娠中何か特別なことをしたの?と聞かれ考えたのですが、
思い当ることは特にないんですよね。。。
寒い季節だったので、歩けるときに歩いた程度で毎日熱心に歩いたわけでもなく、
マタニティヨガや、マタニティスイミング等頑張ったわけでもなく、
好きなものを食べて体重管理も特にしていなかったし。。。
しいて言うならば、毎日飲んでいたハーブティが良かったのかしら。。。
でも安産体質だったのかな。 (私の母は十数時間陣痛で苦しんだらしいですが・・・)


続きを読む >>
| baby | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
↓クリックしてね☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
世界のデザイナー名作小椅子
世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmarunigood design
MoMAオンラインストアジャパン
clock
Organic
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS