Slow life in America

道ばたで見つけた小さなたからものたち
<< 11日目 ポルクロル島 - Il de Porquerolles - | main | 13日目 移動日  再びニースへ >>


| - | | - | -
12日目 朝市/ホテルでのんびり
ここでの滞在もいよいよ最終日。
この日はのんびり近場を散策することに。

Brignolesのマルシェを覗いてみました。
野菜、果物、お肉、お魚、チーズ、香辛料、お花、そして衣料品等など
ありとあらゆるものが売られていて見ていてあきませんでした。

このソーセージ美味しかったなぁー。


はちみつやさん

香辛料


アメリカではまず見られないものの一つ。 タコ。
美味しそうだったなぁー。 食べたかったなぁー。



JUGEMテーマ:旅行



たまたま通りかかったレストランで昼食を。
本日の料理を注文
ここは混んでるだけあって美味しいランチでした。




偶然隣り合わせたオランダ人ご夫妻と話が弾み
帰国後も連絡を取り合っています。


マルシェに行く途中、雰囲気のある朽ちかけた教会の前を通りかかりました。

なんともいえない雰囲気に思わず惹かれてしまった私・・・


ホテルに戻った後、夕食までのんびり。
プールで遊んでました。





そしてバカップルと妹から評される私達がすることといえば・・・








な・なんかダーリンのハート歪んでるんですけど。。。

ハイ! やり直し!!



ごうかーく!



・・・ご・ごめんなさい。。 いつもこんなんです。







| travel | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usa-life.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
↓クリックしてね☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
世界のデザイナー名作小椅子
世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmarunigood design
MoMAオンラインストアジャパン
clock
Organic
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS