Slow life in America

道ばたで見つけた小さなたからものたち
<< ご無沙汰しております♪ | main | birthday >>


| - | | - | -
細々とパン作り続けています



育児の合間に、細々とパン作りしています。

先日初めて焼いたハード系のパン。


いびつな形になってしまったけれど、ちゃんと焼きあがってくれました♪







パン作りは娘のご機嫌にすごく左右されてしまってます。
機嫌が悪いときはパン作りを中断し、生地を放置したまま・・・ということもしばしば。
娘のご機嫌と生地のタイミングが合わず結構大変です。

このパンは一次発酵中に何度かパンチを入れないといけないので、
いつものように発酵させている間に娘を散歩につれ出せない。。。
パンに付きっきりになってしまうので、頻繁に焼けないのがつらいなぁー。


| cooking | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usa-life.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
↓クリックしてね☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
世界のデザイナー名作小椅子
世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmarunigood design
MoMAオンラインストアジャパン
clock
Organic
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS